自転車産業振興協会

当協会は2019年開催予定の標記展示会にブースを確保し、共同出展を実施いたします。当協会による共同出展を希望する方は、平成30年11月12日(月)までに、別紙の「共同出展申込書」に必要事項を記入の上、FAX又はEメールにてお申込みください。
当協会といたしましては、多くの下記募集対象の自転車企業の皆様方に当協会共同出展にご参加いただき、我が国共同出展にふさわしいスペースを確保するよう努め、併せて早期に共同出展参加企業を確定させて参りたいと考えております。

なお、当協会の事業目的の一つである自転車貿易促進の重要性に鑑み、共同出展企業の皆様方にご負担いただく共同出展分担金については、全体経費の1/2程度の分担割合に抑えておりますことを申し添えます。

 

1.募集対象
日本国内に本社を定める自転車及び自転車関連部品・付属品類のメーカー並びにサプライヤー等の中小自転車企業で、展示会事務局の定める展示会出展規則及び当協会の要領規則等を遵守し、当協会が出展参加を認める企業。
なお、中小企業に該当しない自転車企業でも当協会が認めた時は、出展支援を行う事もありますが、その場合の支援内容は別途定めることとします。

2.展示会名: 2019年ユーロバイク展(EUROBIKE2019)
会 期: 2019年9月4日(水)〜7日(土)、4日間
場 所: ドイツ・フリードリヒスハーフェン市 国際見本市会場

◎詳細につきましては下記出展要領をダウンロードしてください。

 

出展要領【PDF/119KB】

2019年ユーロバイク展(EUROBIKE2019)サイト